旭山動物園!!

kazukorin2008-05-19

今日は、今日、出かけた、旭山動物園の事について書きますね!!
旭山動物園には、いろんな動物がいます。
ホッキョクグマ・ペンギン・サイ・サル・トラ・ヒョウ・ライオンなど。
中でも、初めて見たのは、レッサーパンダ
かわいい!!!
この写真は、その中でも、一番かわいかったものを撮りました。
見にくいと思いますが、上で、レッサーパンダが寝ています。
しぐさもかわいいです。
何だか、ずっと、見ていたいって思っちゃいましたね。
動物は、やっぱりいいですね。
でも、みんな、気持ちよく寝てます。
猛獣も、寝顔を見ると、かわいくなってきますね。
当然、ライオンも寝てました。
一番、元気がよかったのは、ホッキョクグマかな。
結構、動いてましたね。
あと、ペンギンも。
ペンギンは、歩き方がかわいい!!
でも、私のお気に入りは、レッサーパンダですね。
だって、かわいかったんだもん!!
また、行きたいな。
楽しかった、北海道も今日が最後。
明日は、帰るのみです。
このブログも、最後のホテルで書いてます。
明日も、思いっきり楽しむぞ!!!!
それでは、また。