名古屋グランパス

kazukorin2008-05-27

またまた、サッカーについてです。
昨日は、載せられなかったので。
この写真に、何と!?
ストイコビッチ監督が写っております。
そして、杉本選手・小川選手といったグランパスの選手やスタッフたちもいますね。
この結果は、昨日、書いた通り、グランパスが勝ちました。
今日は、その試合内容を書きます。
スタメン選手は、
西村選手・増川選手・バヤリッツァ選手・マギヌン選手・竹内選手・杉本選手・
小川選手・巻選手・中村選手・阿部選手・米山選手
後半は、選手を代えて、
山口選手・深井選手・津田選手
前半は、申し分ない試合内容であったが・・・・・。
後半は、浦和レッズに押され気味だった。
う〜ん。
やられてるなァ。
でも、勝ったのでいいとするか!!
昨日、書いたと思うけど。
前半
1点目・・・・・・小川選手
2点目・・・・・・杉本選手
3点目・・・・・・巻選手
後半
4点目・・・・・・津田選手
結果的に4−2で勝ったわけだけど。
(あっ、そういえば、試合後、ジュニ坊も出てきたな。)
強くなったなァ、グランパス
去年よりも。
格段に。
っというより、去年よりも、選手たちが、伸び伸びとやってるって感じがする。
何だか、いいなァ。
こういうのって。
やっぱり、ピクシーマジックってすごい。
つくづく思う。
ストイコビッチが、監督でよかったァ!!
ピクシー!! オレ!!!
あと、日本代表で、玉田選手と楢崎選手が活躍しているのを観てるとうれしくなりますね。
「さ・す・が・!」っと、思います。
だって、楢崎は、グランパスの守護神だし。
玉田も、グランパスになくてはならない選手だし。
12番目のグランパスの選手として鼻が高いです。
(12番は、サポーターの背番号です。 念のため。)
ピクシー監督が、選手を信頼しているのだから、私たちグラサポも選手みんなを信じなくてはね!!
リーグ戦、優勝を目指してがんばってください!!!
そして、カップ戦、予選通過できるといいなァ。
カップ戦では、1位なので通過できると思うけど。
リーグ戦も、優勝に届くところにいる。
(順位は、現在2位)
がんばれ!! グランパス!!!
名古屋の勝利のため 今声を1つに 今こそ戦おう!!
あっ、そうそう、今度の6月28日の瑞穂競技場での鹿島アントラーズ戦、観に行きます。
今度も、グランパスの勝利、期待してます!!
それでは、また。