スーパーマリオギャラクシー!!

この、Willゲームソフト「スーパーマリオギャラクシー」って、やっぱり、難しいですね。
足を滑らせると、ミスになるし。
操作が難しいです。
でも、そんなこんなで、やっと、キッチンステージまでやってきました。
でも、まだ、半分です。
全然、まだまだです。
う〜ん、いったい、いつになったら、クリアできるのだろうか?
クリアできるかどうかは、私のテクニックにかかってるんだよね。
でも、私の、苦手なステージが多すぎて・・・・・・・。
もしかしたら、クリアできないかも・・・・。
それくらい、難関のゲームって結構好きかもしれない。
行けそうで行けないのって、結構、悔しいし。
あ〜あ、もう! って、思う。
今度こそはって。
でも、なかなか、クリア出来ません(笑)
かなり、難しい。
私にしてみると・・・・。
何でかな?
うぅ〜っ。
でも、絶対クリアするぞー!!
できるのかな?
ちょっと、不安だけど。
でも、やってやる!!!!
スターを集めたり、グランドスターを集めたりと大変だけど、やるしかない。
けど、操作がなァ〜。
でも、やってやる!!!
がんばるぞ!!!