こういう名前もあるんだなァ。

kazukorin2008-05-21

昨日、旅行も終わり、家に帰って来ました。
とりあえず、今日は、最終日の事について書こうと思います。
私が、びっくりしたのは、四線川という川です。
あまりにも、珍しいので、思わず、写真を撮ってしまいました。
ところで、この四線川。
何て読むかというと、
そのまま、「よんせんがわ」!!
何と!?
驚きです!?!?
そうなんです!!!!
グランパスの選手である、ヨンセン選手の名前と同じなのです。
グランパスサポーターの私としては、驚きです。
残念ながら、ヨンセン選手とは、関係ないのですが・・・・・・。
「当たり前か!!」
でも、何か、写真撮ってましたね。
ヨンセン選手と同じ名前の川を見ると何故かいいなァと思います。
地元の人にとっては、いたって普通なんですけどね。
名古屋から来た私にとっては、珍しいと思ってしまいます。
主人も驚いてました。
主人も、写真撮ってましたね。
二人で、写真を何枚か撮りました。
また、北海道に行きたいと思います。
いつになるか分からんけど・・・・・・。
何度来ても、飽きないから。
やっぱ、いいよねェ〜、北海道は。
それでは、また。