VS北京国安戦

どーもでーす!! (^0^)/
私は、相変わらず花粉症で辛いですが、
皆さんは、どうでしょうか?
さて、
昨日、瑞穂陸上競技場
名古屋グランパスVS北京国安の試合がありました。
ACLです。
シーズンチケットを買ってあったので当然行きました。
スタメンメンバーです。
GK
     楢崎 正剛
DF
     田中 隼磨
     吉田 麻也
     増川 隆洋
     阿部 翔平
MF
山口 慶
     吉村 圭司
FW
杉本 恵太
     ダヴィ
     玉田 圭司
です。
今回は、4−2−3で北京国安戦に挑みました。
ですが、北京国安のゴールネットを揺らすことができませんでした。  (_ _;)
後半から、マギヌンに代えるも、玉田から、中村に代えるも駄目でした。
でも、グランパスのピンチを救ったのは、グランパスの守護神である楢崎。
ファインセーブで危機を脱しました。
結果は、0−0の引き分け。
もっと、チャンスを生かせれば、勝てた試合でした。
それと、パスミスが目立ったように思います。
しかも、シュート数が少なかったようにも。
でもまァ、強いとされた北京国安に負けなかったのだからいいと思わなきゃ。
ちょっと、攻めきれなかったのが悔やまれます。
決して、納得のいく試合ではなかったですね。
でも、彼らもがんばったと思います。
そういえば、小川選手が頭にテーピングしてたみたいだけど、
大丈夫?
ズミ。
試合終了後に、選手たちがゴール裏にやって来て、グランパスサポーターに挨拶。
その後、遅れてやって来た、楢崎選手も挨拶に。
グラサポは、楢崎選手に対して、楢崎コール。
がんばって欲しいという思いを込めて、赤鯱イレブンにコールをしました。
そして・・・・・・・・・、
4日後に、リーグ戦
清水エスパルス戦があります。
ヨンセンが名古屋にやって来ます。
気を引き締めて、迎え撃ちましょう!!!
必ず、勝てます。
勝てるハズです!!
ヨンセン
君にゴールは譲らないよ!!
がんばって欲しいけど。
とにかく、グランパスではゴールを決めないで欲しい。
もし、シュートをしたとしても、守護神・楢崎が止めるけどね。
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!!
ほいじゃ、また。(深井選手で)
                      m(..)m