Jリーグ開幕戦・大分トリニータ戦!

昨日から、Jリーグが開幕しました。 (^0^)/
行ってきましたよ。
昨日は、5時に起きて、豊田スタジアムへ場所取りに。 (_ _;)
何せ、7時に場所取りの整列があるので。
豊田スタジアムは、遠いので本当にキツイです。 (−。−)
まァ、それはさておき。
名古屋グランパスは、大分トリニータと対戦しました。
その試合内容です。
っとその前に、
スタメンメンバーを紹介します。
GK
   楢崎 正剛
DF
   田中 隼磨
   バヤリッツア
   増川 隆洋
   竹内 彬
MF
   小川 佳純
   中村 直志
   吉村 圭司
   マギヌン
FW
   玉田 圭司
   ダヴィ
っとこんな感じです。
まずは、前半。
大分が、グランパスイレブンに対し、襲い掛かります。
かなり、ピンチだったのですが、怪我から、復帰した楢崎選手が好セーブしてくれました。
けど、10分。
大分の金崎選手に1点を入れられ先制されてしまいました。
1点を追うグランパスは、大分の攻撃を守りながらも攻撃し、ダヴィがシュートするも、入らず。
結局、1点のまま前半を折り返した。
そして、ハーフタイム15分を終えての後半。
前半とはうって変わっていい攻撃を仕掛けていくグランパスイレブン。
その時です!!
今年から移籍してきたダヴィ選手が、9分にシュートを放ち大分のゴールネットを揺らしました。
同点です!!!!
同点のまま迎えた30分。
玉田選手が、2点目となる、逆転ゴールを決めました。
やったネ!!!!!
その7分後。
また、ダヴィ選手がやってくれました。 (0o0)
3点目です。
これで、ダヴィ選手は、第1節にして、2得点目となります。
けど、その2分後。
大分のウェズレイ選手がシュートを決め、1点差。 (_ _;)
けど、試合はそのまま終わり、3−2でグランパスが開幕戦を白星でかざり、勝ち点3をものにしました。
前半は、楢崎選手の神業とも言える好セーブで危機を乗り越え、後半では、赤鯱イレブンがいい攻撃をしてくれた。
さすが、赤鯱イレブンです。
次のリーグ戦、第2節の相手は、山形でのアウェイ戦。
モンテディオ山形との試合です。
この試合を見に行くことはできないけど、必ず勝ってくれることを期待してます!!
がんばれ!!!!
名古屋グランパス!!!!
ほいじゃ、また。(深井選手で)
                     m(..)m