ゲーム4・隠しダンジョン

どーもでーす!!  (^0^)/
花粉症で辛い日々が続いてます。 (_ _;)
さて、今回も「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」についてです。
隠しダンジョンのことについて。
私が、攻略したのは、「カンテラの洞窟1」と「カンテラの洞窟2」です。
洞窟の中は、暗くて、文字通り「カンテラ」がないと攻略できません。
カンテラの洞窟1」に1体。
カンテラの洞窟2」に3体。
の合計4体の「ポゥフィー」と「ポゥ」がいます。
「ゴーストの魂」だけじゃなく、「ハートのかけら」もあります。
モンスターも出現します。
カンテラの洞窟」の他にもさまざまな隠しダンジョンがあります。
「マグネダンジョン」「アイスダンジョン」「大妖精の洞窟」があります。
「マグネダンジョン」「アイスダンジョン」には、「ハートのかけら」があります。
早速、行かないとね。
あっ、でも、「アイスダンジョン」は、「チェーンハンマー」を入手しないと。
じゃないと攻略できないので。
早めに、入手しないと・・・・・。 (_ _;)
大変だけど、「ゴーストの魂」や「ハートのかけら」を集めるためにも攻略しないと。
よし!!
がんばろう!!! ^0^P
「リンク」を強くしとかないと。
今後のためにもね。
では、今日は、「マグネダンジョン」を攻略しようかな?
それでは、また。
                              m(..)m