グランパス 練習風景 11時

どーもでーす!!! (^0^)/
今日は、雨が降りそうな天気ですね。 (_ _;)
それはともかく、昨日、グランパスの練習を見に豊田スポーツクラブへ行きました。
その日の練習は、選手全員でグランドを走り込みをしていました。
そして、しばらく走ってから、スタメンメンバーと他メンバーに分かれての練習。
何故か、練習しているのは、他メンバーだけ。
その中には、阿部ちゃんもいました。
スタメンメンバーはというと、軽いストレッチをやってました。
10日に韓国で試合をして、11日に帰って来たのだからなのでしょう。
軽いストレッチをしていたのは、
楢崎正剛選手・玉田圭司選手・ダヴィ選手・小川佳純選手・マギヌン選手・吉村圭司選手・佐藤将也選手
中村直志選手・田中隼磨選手・増川隆洋選手・吉田麻也選手の11人。
あとは、他の選手と共に練習してました。
阿部ちゃん、よく見ると、足の状態が良くなっているようで安心しました。
っと、その時、いきなり後ろで「サインは、いいですか?」という声がありました。
その声の主は、何と?!
隼磨くん!! (@0@)
急いで、ユニフォームTシャツを出してサインを書いてもらいました。
いつもは、完全に練習を終わってからのファンサービスがあるので、びっくりしました。
ある意味、不意打ちです。 ^.^;
他の練習を見ながら選手にファンサービスです。
次に来たのは、玉田くんです。
しばらく、ファンサービスに来てくれた選手にサインしてもらいながら、ある人にもサインをもらいました。
そのある人というのは、何と?!
ディドコーチ!!
ありがとうございます!! m(..)m
そして、津田くんが出てきたので、「お疲れ様です!!」と言ったら、
「お疲れっス!!」って言ってくれました。
もちろん、サインももらいました。
しばらくして、待っていると・・・・・・・・・・。
あっ、出てきた出てきた。
守護神楢崎くんが・・・・・・。
当然、サインもらいました。
その後、西村くんが来たので、サインをもらいながら、少しお願いをしてみました。
「かっちゃんへでお願いします!」って言ったら、書いてくれました。
ありがとう!! (^0^)
西村くん!!!
テヘッ!!
我ながら照れちゃいます!!
でも、書いてもらっているユニホームTシャツが、NARAZAKIっていうのも、どうかと・・・・。 (_ _;)
しばらく、待っていると、マギヌン選手が出て来ました。
当然、サインですよ。
今度は、小さめです。
ぬん、がんばってね!!
私の中で、愛想が良かった選手は、増川くん・麻也くん・津田くん。
楢さんは、少しお疲れモードでした。
軽いストレッチだったのに・・・・・・・。
昨日の今日なので、疲れてるんでしょうね。
お疲れです、楢さん。
「何も、言わんでくれ。」というオーラか出ていました。(笑)
ええ、分かっていますとも。
楢崎キャプテン。(爆)
ところで・・・・・・・・、
バキは、居たのかな?
彬くんは、怪我だから別メニューだし。
あっ、そういや、阿部ちゃん、帽子かぶってたなァ。
すごく、似合ってた。
来たとき一瞬、「誰?」って思ったもん。
ごめん、阿部ちゃん。 m(_)m
玉さんの服装もなかなかおしゃれでしたね。
リーグ戦始まったばかりです。
がんばってくださいネ!!!!
また、練習見に行きます!!!!
それでは、また。
                     m(..)m