グランパスくん一家(マトリョーシカ)6

kazukorin2008-11-20

どーもです!!
今回は、グランパスくん一家(マトリョーシカ)第6弾です。
前回に引き続き、謎のロボットに襲われピンチになっている一家。
おや?
今日は、何だか様子が違うみたいですよ。
一家の前にまた、謎のロボット(ガンダム)2体が出現!!
けど、謎のロボットは、一家を守るようにして敵と戦ってます。
ジュニ坊「味方・・・・なのかな?」
グララ「きっと、そうよ。」
グランパスくん「ボクたちを、助けにきてくれたんだよ。」
グランパコ「そうね。」
一方、
謎のロボット(G)「弱者を、攻撃するなんて許さないぞ! お前を倒してや
          る!」
謎のロボット(Z)「フンッ! 倒すか。 やれるものなら、やってみろ!」
謎のロボット(G)「ここは、危ないので、離れててください!」
と、一家を逃がす、謎のロボット(G)。
一家たちは、その場を離れ、隠れます。
2体のロボットが、1体のロボットを攻撃。
ジュニ坊「すげえ!!」
グララ「かっこいい!!」
おやおや、ジュニ坊もグララもすっかり、2体の謎のロボット(G)に夢中です。
果たして、どうなることやら。
次回、第7弾をお楽しみに!!!
それでは、また。