ウイイレ 2008!!!

どーもです!!
今日は、PS2ソフト「ウイイレ2008」についてです。
ただいま、私は、マスターリーグをプレイしてます。
名古屋グランパスを優勝させようと必死です。
ジャパンリーグディビジョン1・D1カップを優勝して、アジアチャンピオンシップを制覇し、ワールドチャンピオンシップの優勝を狙っています。
今の状況です。(ゲームの中)
ジャパンリーグディビジョン1
暫定1位
D1カップ
1位通過
けが人
玉田
(今は、怪我が完治し、スタメン出場である。)
今、プレイしているリーグ戦とチーム名
セリエA ミラン 
コナミリーグ  名古屋グランパス
リーグ・ディビジョン1  名古屋グランパス
制覇しているリーグ戦とカップ
J1リーグディビジョン1  ヤマザキナビスコカップ  春桜杯  コナミ
カップ  イタリアカップ  イングランドカップ
など。
前にも、書いたように、2008・2009とV2を達成しているグランパス
果たして、2010年も優勝することができるだろうか?
すべては、プレイヤーである私の手にかかっているわけです。
是非とも、私のお気に入りである、名古屋グランパスでがんばりたいと思います。
現実の名古屋グランパスもサポーターとしてこれからも応援していきたいと思ってます。
現実では、グランパスサポーターとして、ゲームでは、プレイヤーとして、きっちりと、やっていこうと思ってます。
ちなみに、現実の深井選手は千葉の選手ですが、ゲームの中での深井くんは、いつまでもグランパスのチームメイトです。
とてもいい仕事をしてます。
私は、「ウイイレ2008」で、名古屋グランパスの優勝を目指します!!
がんばるぞーォ!!!!!!
それでは、また。