天皇杯  FC岐阜戦!!

今月2日に、豊田スタジアムにて、天皇杯がありました。
名古屋グランパスVSFC岐阜の試合を観に行ってきました。
まずは、試合結果です。
1−0で、グランパスの勝利。
さて、内容です。
試合内容に関しては、あまり良くありませんでした。
猛攻撃を仕掛けるFC岐阜に対して、集中力のなかったグランパス
あまりのチームワークの足りなさが、目立ちました。
見ていて、「なんじゃ、そりゃ!!!!」という感じでした。
「もう、何やってるんだよ!!」って、思わず突っ込みたくなるような内容です。
ハーフタイムになり、控え室へと向かう、グランパスイレブンにブーイングで、渇を入れたグラサポたち。
当たり前です。
前半の内容が、あまりにも情けなかったので。
ハーフタイムが終わり、ピッチに戻ってきたグランパスイレブン。
後半開始直後、いい攻撃していたので、「よし!」と思っていたのですが、
その後が・・・・・・・・。
う〜んっていう感じです。
J2のFC岐阜に対して、油断していたのかな?
何せ、FC岐阜は、グランパスにとって弟のようなものだから。
「ああ、もしかして、PKかな?」と思われたその時、コーナーキックで、花井選手の蹴ったボールが、ヨンセン選手に行き、ヨンセン選手の蹴ったボールが、運良く吉田選手の足元に落ち、吉田選手が押し込んだボールがゴールとなり、辛くも、勝利しました。
多くの課題を残した内容となりました。
まあ、結果的にかてたけど・・・・・・・。
あっ、そうそう。
鹿島アントラーズ国士舘相手にかなりの苦戦をしていたようです。
マチュアの力も侮れませんね。
ジュビロはどうだったんだろう?
次の、グランパスの相手は?
気になるところですが、まずは、リーグ戦。
アウェーでの柏レイソル戦があります。
必ず勝ちましょう!!!
がんばれ!!!!
名古屋グランパス!!!!!!