昨日の出来事!!

どーもです!!
昨日、養老に行ってきました。
10人で。
昼に、とある焼肉店で、焼肉を食べました。
その店は、久しぶりに行きましたね。
すごく、おいしかった。
どのお肉もおいしかったけど、一番おいしかったのは、ホルモン。
私は、ホルモンが好きなので、ホルモンがおいしいとすごくうれしいですね。
店の名前は言えませんけど。
そして、焼肉を食べた後、養老の滝へ行きました。
リフトに乗らずに上ったので、滝に着いたら、気持ちが悪くなりました。
なので、近くまでは行けませんでした。
でも、前にも行ったことがあるのでいいかなと。
食べてすぐの運動は、ちょっと、きつかった。
少し、時間がたってから、上った方がよかったかな。
でも、水がとても綺麗だったよ。
8日の日に、グランパスが、柏に負けて、ちょっと、ブルー入ってたからなぁ。
だから、余計、リフレッシュできたのかも。
今度は、グランパスが勝つといいんだけど・・・・・・。
でも、正直、寒かった。
楽しかったけど。
また、いつかは、行きたいな。
それでは、また。