グランパスくん一家(マトリョーシカ)4

kazukorin2008-11-12

どーもです!!
今回は、グランパスくん一家(マトリョーシカ)第4弾をお送りします。
さて、今日のグランパスくん一家は?
おや?
一家に予期せぬ出来事が。
何と!? 
グランパスくん一家が、謎のロボットに襲われてます。
ちなみに、謎のロボットというのは、ガンダムに出てくる赤いザグ(シャア専用戦闘機)です。
グララ「パパ、恐いよ。」
グランパスくん「だっ、誰だ?!」
謎のロボット「きさまらに、名乗るほどでもない!」
ジュニ坊「ボクたちを、どうするつもりだ?!」
おお!!
ジュニ坊、男らしいぞ!!
謎のロボット「(笑)どうするかな? 」
グランパコ「助けて、あなた。」
グランパスくん「家族には、手出しはさせない!」
さすが、グランパスくん
やっぱり、お父さんなんですね。
とはいうものの、グランパスくん一家が、ピンチなのは変わりはない。
果たして、グランパスくん一家の運命は、いかに?!
今回は、ここまで。
次回の第5弾をお楽しみに!!
それでは、また。