ポケモン牧場!!

どーもです!!
今回は、「ポケモン牧場」のことについて書いていこうと思っています。
現在、ポケモンの数は1000匹。
そして、ついに!!
ミュウが!?!?
何かのポケモンのタマゴと交換してくれます。
ありがとう!!
ゆかり!!!
大事にするね!!!!
1000匹集めるのに結構、苦労しました。
タマゴは、もともとあったので、すぐに交換できました。
これで、伝説のポケモンは、「グラードン」「カイオーガ」「レックウザ
ロトム」「アグノム」「エムリット」「ユクシー」「サンダー」
フリーザー」「ファイアー」「ミュウ2」「ミュウ」「レジロック
レジスチル」「レジアイス」「レジギガス」「ヒードラン
ギラティナ(ダイヤモンド版)」「ディアルガ」「フィオネ
クレセリア
となります。
まだ、持ってないのは、
「ホウオウ」「ルギア」「スイクン」「ライコウ」「エンティ」
セレビィ」です。
交換しただけなのは、
マナフィ」「ジラーチ」「ダークライ」「シェイミ」「デオキシス
パルキア」「ラティアス」「ラティオス」は、交換してずかんには載っており、持っていることになってますが、実際には、登録しただけで持ってません。
ちなみに、ポケモンで、最初に博士から貰えるポケモンは、
フシギダネ」「フシギソウ」「フシギバナ」「ヒトカゲ」「リザード
リザードン」「ゼニガメ」「カメール」「カメックス」「キモリ
ジュプトル」「ジュカイン」「アチャモ」「ワカシャモ」「バシャーモ
ミズゴロウ」「ヌマクロー」「ラグラージ」「ナエトル
ハヤシガメ」「ドダイトス」「ヒコザル」「モウカザル
ゴウカザル」「ポッチャマ」「ポッタイシ」「エンペルト
そして、ちかつうろで掘った化石を復元して貰ったもの。
プテラ」「ズガイドス
ズガイドス」から進化した、「ラムパルド
そして、通信交換した「タテトプス
タテトプス」から進化した、「トリデトプス」
ミカルゲ」は、ちかつうろで32人の人と会話をしなくてはいけないのでまだ捕獲していません。
しかも、「ヒンバス」と「ミロカロス」もまだ持ってません。
なので、「ヒンバス」はエメラルド版で釣って(2匹分)、ダイヤモンド版に持って来ようと思います。
そうでなくても、ダイヤモンド版でも釣れるのですが・・・・・。
(オススメは、ボロのつりざおです。)
ヒンバス」の場合、見つけるのに大変、苦労します。
だって、1マスにつき、2〜3回づつ釣らなくてはいけないから。
まず、1回釣って、「コイキング」だったら、もう1回釣る。 また、
コイキング」だったら、次のマスに進む。
というふうに探していきます。
それだけ、「ヒンバス」はすぐには見つからないのです。
ゆっくりゆっくり、探すしかないんです。
運がよければ、1回で「ヒンバス」を見つけることができるかもしれませんが、それは、余程のことがないかぎりまず、ありえないでしょう。
私だって、過去20回以上は探しても見つかってませんから。
なので、1つ1つ、釣りながら探していくしかないんですよね。
ハァ〜、大変な作業だな。
でも、地道な作業して「ヒンバス」が見つかったらすごく嬉しいだろうなぁ〜。
早く、見つけて釣って捕まえなければ!!
よし!!
がんばろう!!!
それでは、また!!