京都サンガF.C アウェー戦!!

どーもです!!
今回は、昨日のサッカーについて書いていこうと思います。
昨日、西京極競技場にて、
名古屋グランパスVS京都サンガF.C.の試合がありました。
グランパスはサンガのホームでアウェー戦です。
それでは、試合内容です。
キックオフしてまもなく、マギヌン選手が、シュートを決め、1点先制。
そして、しばらくして、また、やってくれました!!
マギヌン選手が、シュートを決め、さらに、2点目。
前半は、グランパスが、2点リードで折り返した。
ハーフタイム後。
後半。
京都サンガF.C.の猛攻にあい、柳沢選手にシュートを決められ、1点差に詰め寄られる。
そして、相手にPKを与え、怪我で、リハビリ中の楢崎選手に代わり、スタメン出場となった、西村選手のはじいたボールをまた、柳沢選手に入れられ同点とされる。
長い時間のロスがあったため、ロスタイムは、何と!? 7分!!
その理由は、京都サンガF.Cの選手3人が怪我とかで、いろいろと時間がかかってしまったためです。
でも、その中で、一番時間がかかったのは、京都のGK水谷選手の怪我の件。 スタッフの1人が、水谷選手の怪我が心配でなかなか、水谷選手から離れようとしなかったからです。 確かに、流血していて心配なのはわかるけど、試合中なんだから、もうちょっと考えて欲しかった。
でも、ヨンセン選手が、相手からPKを貰い、シュートを決め、3点目。
試合は終了し、3−2でグランパスの勝利となった。
今まで、引き分けや負けが多かっただけにこの勝利はものすごく嬉しかった。
西村選手もいいセーブしてたし、選手全員いいプレーが目立ってたし。
とてもいい試合だった。
久しぶりに、いい試合を見せてもらいました。
今季限りで、グランパスを退団することになった、ヨンセン選手と、藤田選手。
寂しくなるけど、2人の勇姿、忘れないよ!!
今、現在2位のグランパス
優勝を狙える位置にある。
このまま、勝ち続けて欲しいですね。
欲しいのは、一言「優・勝」です!!
がんばってください!!
ほいじゃ、また!!(久しぶりに、深井選手で)