昨日の出来事2!!

どーもです!!
今日は、昨日の出来事について書いていこうと思います。
まずは、昨日の内容です。
朝は、ジャスコの中にある、スタバで。
しばらく、ジャスコでお買い物。
その後、紅葉を見ながら、岐阜にある道の駅へ。
そして、昼は、道の駅に売っている物を買って食べる。
夜は、とあるステーキ屋でご飯を食べる。
その後、食品の買い物。
っとまァ、ざっとこんなもんです。
道の駅を何件か行ったので、スタンプもだいぶたまりました。
岐阜にある道の駅は、前は48駅あったのが、2駅増えて50駅になりました。
今、持っている道の駅のスタンプ帳は48駅(岐阜)しかないので、空白の場所にスタンプを押すしかありません。
仕方ないですよね。
でも、紅葉は綺麗だったなァ〜。
とにかく、道の駅のスタンプを押して、完全制覇したいと思ってます。
そして、北海道の道の駅のスタンプ帳も持っているのでそっちの方も完全制覇していきたいと思ってます。
北海道に行けたらだけどね。
また、行きたいなァ〜。
北海道。
それでは、また。