レッズ戦・ヴェルディー戦

お久しぶりです!!
サッカーを観に行ってきました。
まずは、レッズ戦から。
結果は、1−1の引き分け。
勝ち点1です。
会場2時間前ですが、とにかく、ものすごい、人・人。
何と!?
「チケット、余っていたら譲ってください。」という人が出るほど。
チケットが、完売しているために、チケットを購入できなかった人が・・・。
ある意味、レアですね。
とにかく、すごかった。
試合結果は、さっきも言ったように、1−1のドローです。
その時の順位は、暫定1位。
そして、ヴェルディー戦。
試合結果は、1−1の引き分け。
前半。
ヴェルディーの土屋選手に、1点先制される。
後半。
また、負けてしまうのかと思われたその時。
やってくれました!!!!
ヨンセン選手が、シュートを決め、同点にしました。
そして、そのまま試合終了となり、1−1のドロー。
結局、2試合連続、グランパスが引き分けにして、勝ち点1を取ったという感じです。
昨日、観て感じたのは、ヴェルディーのやり方がメチャクチャだということ。
平気で、突っ込んでくるし、ところかまわずタックルしてくるし。
そのために、こっちが、ファウルを取られるのでたまったもんじゃありません。
本当に、何か嫌な感じを受けました。
「ふざけんな!! そこまでして勝ちたいのか!!」って言いたくもなります。
勝ちたいのは、分かりますが、そのやり方が、ものすごく汚いです。
これは、私だけでなく、グラサポのみんなも思っていることでしょう。
(これは、悪口ではなく試合を観て、そういうふうに感じたことです。)
突っ込んできたのはヴェルディーの選手の方なのに、グランパスの選手がファウル取られて。
あまりにも、グランパスイレブンがかわいそうです。
ところで、話は変わりますが、千葉の深井選手ものすごく活躍してますね。
さすがです。
やってくれますね、深井選手は。
深井選手にあっぱれです。
(話を変えないと、愚痴で終わりそうなので。)
試合で、2得点も・・・・・。
やるな、深井。
でも、正直、グランパスで活躍して欲しかったなァ。
でも、まァ、がんばっているようだからいいっか。
だ・け・ど、優勝するのは、グランパスだからネ!!!
それでは、また。