グランパスくん一家(マトリョーシカ)3

kazukorin2008-10-29

お待たせしました!!
グランパスくん一家(マトリョーシカ)物語第3弾です。
今度は、何処にいるのでしょうか?
おや?
いました。
ジュニ坊も、グララも歩き疲れたようです。
グランパスくん「もうちょっとだから、早く、上がっておいで。」
ジュニ坊「もう、疲れちゃったよ。」
グランパコ「ゆっくりでいいから、早く来なさい。」
グララ「もう、足が上がらないよ。」
ジュニ坊も、グララも疲れて駄々をこねてます。
グランパスくん「しょうがないな。」
と、さすが、お父さんです。
ジュニ坊とグララを抱っこし、上へと上って行きました。
そんな、グランパスくんに。
グランパコ「あなた、大丈夫?」
と、心配します。
グランパスくん「大丈夫だよ。 これくらい。」
さすが!! といいたいところだけど、グランパスくん、表情が、お疲れムードですよ。
あまり、無理は禁物ですよ。
その帰り、ジュニ坊もグララも疲れたのか、寝てしまってます。
いい夢でも見てるのかな?
微笑みながら、グランパスくんとグランパコは、家に帰って行くのでした。
さて、次は、どんな冒険が待ち構えているのでしょうか?
次回も、お楽しみに!!
それでは、また。