今日のグランパスくん一家(マトリョーシカ)

kazukorin2008-10-21

グランパスくん一家(マトリョーシカ)の1日です。
今日は、屋内での探検です。
窓の外を見る一家。
ジュニ坊「晴れてきたね。」
(写真を撮った日は、雨だったので。)
グランパスくん「そうだね。」
グララ「外で遊びたいなァ〜。」
グランパコ「まだ、地面が濡れてるから明日にしましょうね。」
ジュニ坊・グララ「は〜い。」
どうやら、ジュニ坊もグララも外に行きたいようです。
ジュニ坊「明日、晴れるかな?」
グランパスくん「どうだろうね? 晴れるといいね。」
グララ「明日、晴れますように!」
グランパコ「届くといいわね。」
空に、明日がいい天気になるよう願掛けをしたジュニ坊とグララ。
明日、本当に晴れるいいね。
さて、明日は、どんな1日になるんだろう?
次回もお楽しみに!!!!
それでは、また。