横浜F.マリノス戦

kazukorin2008-10-20

昨日、アウェーに行ってきました。
横浜F.マリノス戦。
場所は、日産スタジアム
この写真は、日産スタジアムの中を写したものです。
この日は、ちょっと、肌寒かったですね。
それはさておき、早速、試合結果です。
試合は、0−0のまま、引き分けです。
これで、3試合連続のドローとなった。
ハァ〜、優勝するには、勝たなきゃいけないのに。
途中、ちょっと、いざこざがありました。
玉田選手が、主審に抗議し、イエローカードをくらう。
玉田選手の言ってることが、正しいのに!!
あいつめ!!!
主審に抗議できないのが、納得できない!!!
あの、主審め!!
主審の言う事は、絶対だからなァ〜。
しかも、小川選手に対して危なげな行為したのに、その行為がイエローカードじゃないのが、腹が立ちます。
何か、審判が、相手チームの味方のような気が・・・・。
しかも、今回、ストイコビッチ監督も、審判に抗議するシーンも。
何か、なんとも言えない試合内容となりました。
チャンスを生かせば、勝てたんだけどネ。
勝ち点3、どーしても、欲しかったんだけどなァ〜。
どーしても、気持ちとは、裏腹になってしまう。
まァ、こういうこともあるだろう。
リーグ戦も、残りあと5試合。
全試合、是非とも勝っていただきたい。
そして、優勝していただきたいと思います。
審判運に恵まれない、赤鯱軍団。
でも、君たちのことは、赤鯱サポーターが、一番よく知っている。
赤鯱軍団を応援してるよ。
共に戦おうネ。
赤鯱軍団の勇姿を、我々、赤鯱サポーターは期待しているゾ!!!!
ロッソ  ジャイロ  名古屋グランパス!!!
それでは、また。