グランパスくん一家(マトリョーシカ)2

kazukorin2008-10-22

さて、今日のグランパスくん一家の1日です。
今日は、何処にいるのでしょうか?
おや?
ジュニ坊とグララが高いところに乗っていますよ。
グランパコ「危ないから、早く降りてきなさい!!」
グララ「でも、ママ。 いい眺めだよ。」
グランパスくん「そんなことはいいから、早く降りなさい!!」
ジュニ坊「いいじゃん、別に。」
グランパスくん・グランパコ「いいから、早く降りなさい!!」
ジュニ坊・グララ「は〜い。」
おやおや、ジュニ坊とグララは、しぶしぶ降りていきましたよ。
ジュニ坊「面白かったのにな。」
グララ「うん。」
グランパコ「落ちて怪我でもしたら、どうするの?!」
グランパスくん「もう、高いところに登っては駄目だぞ!」
ジュニ坊・グララ「は〜い。」
あらあら、怒られてしまいました。
ジュニ坊もグララも怪我にだけは気をつけて。
グランパスくんもグランパコも2人のことを心配しているんだから。
これにて、今日の一家の冒険は終了したのでした。
明日は、どんなことが待ち構えているのでしょうか?
次回もお楽しみに。
それでは、また。