お出かけ!

昨日、いろんな場所に行ってきました。
ヤマダ電機・カラフルタウン(木曽川店)
カラオケ・ケーキ屋など。
昨日は、結構お金使ったかな?
でも、ヤマダ電機のポイントが結構貯まっていたので、それを使いました。
でも、DVD−RAMは、現金で払ったかな。
でも、本当にたくさん買ったなァ〜。
薬局店でバンドエイド、チュッペチャップス。
(土日は2倍ポイントなので。)
新星堂で、CD2枚。(シングルとアルバム)
無印良品でジュースとパン。
などなど。
欲しい物があったので。
また、貯めなきゃね!
もうそろそろ、貯金が貯まるので、郵便局に行こうかと思ってます。
あっ!!
名古屋銀行にも、行かなきゃ!!!!
今週の金曜日にでも行こうかなと思います。