コンサート!!!

昨日、V6のコンサートに行って来ました!
応援グッズを買い、扉が開くまで待ち、中に入って開演を
待っていました。
そして・・・・・・。
15分くらい遅れて、開演しました。
やっぱり、V6はかっこいい!!!
さすが!!
って感じです。
ただ、MCは、メインステージでやるので、私の席からは
遠かったかな。
でも、メンバーが、近くまで来てくれたのでいいとするか。
でも、とにかくよかった!!!!!
本当に、楽しかったよ!!!!!!!!
それと、イノッチ、結婚おめでとう!!!
あんなに、照れたイノッチを見るのは、初めてだなァ。
あんまり、変わらないイノッチが、ファンは大好きです。
いつまでも、幸せに!!!