ジャズドリーム長島

昨日、ジャズドリーム長島に行ってきました。
いろいろな店に行きましたが、どれも高めで手が出せませんでした。
買ったのは、バンダイガンプラガンダムのプラモデル)2個と、
帽子屋で帽子を2つです。
やっぱり、お金が無い時のここの場所は、ちょっと辛いかな。
欲しい物とかあっても、お金がないと買えないし。
う〜ん、でも、見てるだけでも楽しいよねェ〜。
「こういう物もあるんだァ〜。」とか、「いいなァ〜、これ。」
とか、思うものがあるから。
新しい発見があるし。
だから、アウトレットシティーは結構、好きです。
お金の無い時は辛いところだけど・・・・・。
機会があったら、また行きたいです。
ショッピングが好きなので・・・。