旅行

kazukorin2007-10-10

今月の6.7.8日と、広島へ行ってきました。
倉敷(美観地区・チボリ公園)や、しまなみ海道などに行きました。
この写真は、チボリ公園のなかにある、観覧車の中から撮ったものです。
とても、きれいでした。
でも、乗り物があまり少ないっていうのが欠点ですけど。
ホテルは、2泊ともビジネスホテル(連泊では、ありません。)
に泊まりました。
伯方の塩を使った、塩ソフトがおいしかった!!!
でも、あとで飲み物ばかり飲んでたなァ〜!!!
暑かったこともあり、半そでの服を持って行けばよかったかな。
だけど、楽しかった!!!
それに、天気が良かったし、景色もきれいだった。
あっ、それと、カキオコ(カキのお好み焼き)も本当に、おいしかった。
結構、ボリュームがあったなァ〜。
カキがおいしかった。
お好み焼きに合うなァ〜。
でも、あまりにも、暑くて、汗を出しながら食べてました。
鉄板の前で、食べていたので・・・・。
熱い・・・・・・・・。
でも、おいしかった。
また、機会があれば、こういう旅行に行きたいと思ってます。