マジックロード!

昨日、Willポイントで、「マジックロード」を購入し、
早速プレイしました。
何とか、ボス戦まで行きました。
で、いざ、ボスと対戦してみると・・・・・・・。
う〜ん、なかなか、勝てない・・・。
1ステージで早くも、行き詰る。
どうやったら、クリア出来るんだろう・・・・?
う〜ん、う〜ん、う〜ん。
でも、何とか、がんばらないと。
そして、ボスの攻略方法を見つけないと。
突破口は・・・?
一体どうすればいいのどろう・・・・・・?
でも、考えても仕方がないよね。
なので、もう一度、挑戦してみようと思います。
ゲームオーバーを、繰り返しながらもボス攻略の糸口を見つけようと
思います。
果たして、見つけられるのかな・・・・?
私に・・・・・?
見つけられるといいけど。
でも、ボスって、行動パターンが同じなんだよね。
それを、見つけられるかが攻略のポイントになってくる。
何とか、見つけないと・・・・・。
初めて、プレイしたけど、以外とハマるんだよね。
これがまた・・・。
よっしゃ!!!
がんばるぞーーーーーーォ!!!!!