ゲーム

またまた、「ときメモシリーズ」の速報です。
「日比谷渉」のアルバムも残すところ、あと一枚となりました。
う〜ん、まだまだだなァ〜。
今度は、「葉月珪」のアルバムに挑もうかな?
それとも、「姫条まどか」のアルバムか?
それとも、先に、残りのキャラの攻略に挑むか?
どうしようかな?
でもまァ、ゆっくりやっていこうかな。
それにしても、今日は、何をやろうかなァ?
「三原色」か、「守村桜弥」か、
天之橋一鶴」か、「花椿吾郎」か、
「須藤瑞希」か、「有沢志穂」か、
「藤井奈津美」か、「紺野珠美」か。
どれにしようかな?
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
迷うなァ〜。
どっちみち、攻略しないといけないけど。
そうじゃないと、アルバムが完成しないので。
女の子のクリアは結構、簡単なので、そっちからやっていこうかな?
「VS解消・親友」のエンディングがなァ〜。
それか、「花椿吾郎」にしようか?
うん、がんばろう!!!