がんばれ ゴエモンシリーズ

昨日、また、Willポイントでスーパーファミコンのゲームソフト
「がんばれ ゴエモン ゆき姫救出絵巻」を購入しました。
今は、3ステージを攻略中です。
このゲームは、かなり難しいらしいので、一体どれくらい難しいのか、試しにやってみました。 
いざ、やってみると・・・・・・。
難しい。(@。@;)
何で、こんなに敵キャラが多いの?
エビス丸を使いたいんだけど、コントローラーが一つしかないので、
使用する事が出来ません。
(  ー  。  −  ;  )
私に、クリア出来るのかな?
でも、プレイしてみると、以外とハマるんだよねェ〜。
これが、また。
かなり、面白い!!
(  ^  。  ^  )  /
絶対に、クリアしてやるぞーーーーーーォ!!!!!!!
いつか、必ず!!!
でも、クリア出来るのはいつのことになるのやら。
(  −  。  −  )  /
う〜ん、でも、ゆっくりやっていこう!!!
このゲームが、攻略できたらまた書きます!!
それでは・・・・。