ゼルダの伝説 神々のトライフォース

昨日、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」をプレイして、
「フックショット」というアイテムを入手した。
そして、残すは「水のほこら」のボスを倒すのみとなった。
一応、ある番組でプレイしていたのを観た事があるので、ボスの攻略方法は知ってます。
テレビではなく、ゲームショップで観てました。
「ああやって、やるんだァ」って思いました。
今は、観る事ができないんだけど、前は少し大きめのサイズのテレビ画面でやってました。
今日の夜に、「ゼルダ・・・」をやろうと思います。
「水のほこら」には、いろいろと行き詰まってました。
けど、パソコンで攻略方法を確認しながら、「フックショット」と「鍵」を入手するところまでこぎつけました。
「ハァ〜、やっとここまで来たか」って感じです。
「水のほこら」をクリアすると、残すはあと、5人。!!
まだまだだなァ!
う〜ん!!
でもまァ、自分のペースでやっていけばいいっか!!