恋愛シュミレーションゲーム

久しぶりのブログです。
私は、今、「ときめきメモリアール Girl's Sids」をプレイ中です。
2人目です。
1人目は、「鈴鹿和馬」というキャラをときめかす事に成功し、卒業式の時に告白されました。
今は、「姫条まどか」というキャラをときめかそうと思ってます。
このゲーム、はじめは難しそうだなと思いましたが、いざ、「鈴鹿和馬」を落としてみると、
以外とできるなと思いました。 (^。^;)
まァ、1人1人のキャラの爆弾を消しつつ「姫条まどか」を落としてみようと思います。
気長にやっていこう!!
この、ゲーム結構ハマりました。
大変だけど・・・・・。 (@。@;)
1人の男と付き合ってばかりいると、他の知り合ったキャラ(自分から、電話がかけられないキャラは、問題なし)に、爆弾が付いてしまいます。
そのまま、放置しておくと・・・・。
何と、そのキャラが傷ついて、自分の悪い噂がたってしまうのです。
それだけでなく、他のキャラの評価が下がってしまうのです。
  ( > 。 < ) /
中でも、一番、爆弾が付きやすいのは「葉月珪」というキャラ。
このキャラは、3ヶ月放置すると爆弾が付くのでやっかいです。
な・ん・や・ね・ん!!!!!!
こ・い・つ・は!!!!!
それを、回避するにはデートに誘う事。
断られてもOKです。
う〜ん!!!!
大変だよ〜ォ!!!!
まったく、もう!!!!
でも、好きなんだなァ〜。
この、ゲーム。
恋愛シュミレーションゲームにハマってしまうとは、思ってもみませんでした。
目標は、断然!
全コンプリートです!!!!
がんばろ!!!!!!!!