アクトレイザー

私は、今、Willポイントで買った「アクトレイザー」を現在攻略中である。
このゲームは、プレイヤーが神様となり、「アクション」と、
「リクエーション」の2つをかね合わせたゲームだ。
最初に、その都市で、魔物と戦い(ACT1)、クリアすれば、町を発展させる
「リクエーション」に移る。
そして町の人の悩みを聞き、その悩みをこなしていくというもの。
1区の町でのアクションは2つあり、しかもACT1とACT2に別れている。
神様のレベルを上げるには、町の人の人数を決まった人数を集め、魔物の入り口を封印し、
文化レベルを上げること。
大変だが、これが結構、楽しいんだ。
( ^ 。 ^ ) /
アクションは難しくて、まだ、1区目のACT2を攻略中。
なかなか、ボスのところまで行けない。
( > 。 < ; )
やりなれてないからかな?
それとも、コツがあるのか?
でも、何とかがんばれば行けそうだ。
行けそうなんだけど・・・・・・・・・・。
ACT2のクリアの仕方が分からない・・・・・・。
( > 。 < ) /
う〜ん、どうやったら?????
でも、「マイティボンジャック」に比べたらそんなに難しくないハズ。
な・ん・だ・け・ど・・・・・・・。
どうしたらいいのか分からない。
1区目のACT2で早くも、行き詰まってしまった。
早く、リクエーションがしたいのに・・・。
う〜ん、う〜ん。
分かんない、全然。
とにかく、やってみるか。
がんばれば、1区目のACT2もクリアできるかも。
できなかったらどうしよう。
( > 。 < ) /