恋愛シュミレーション

恋愛シュミレーションの続報です。
プレイヤーの同級生、「葉月珪」「姫条まどか」「鈴鹿和馬」
プレイヤーの後輩、「日比谷渉」
プレイヤーの担任の先生、「氷室零一」
プレイヤーの友達、「藤井奈津実」「有沢志穂」
プレイヤーの弟、「尽」
の8人を攻略しました。
そして、残るはあと、7人。
がんばらなくっちゃ!!!
今、友達を先にやるか、男性を先にやるか迷ってます。
でも、とにかく、全コンプリートを目指します!!!!
本当に、このゲームは面白いよなァ〜。
大変だけど・・・・・。
なのに、やるたびにどんどんハマっていく。
不思議だよォ。
私、本当はこういうゲームって苦手なのにね。
何故か、ハマるんだよなァ〜。
独身の頃、現実では全然、彼氏のできなかった私が、
ゲームの世界で、男性と付き合っていく。
これは、現実ではありえない事です。
まさに!! 女性にとって夢のゲームです!!!
本当にお勧めです!!
男性を、ときめき状態に持って行くと
協会で、その男性に告白されます。
私は、5人の男性に告白されました。
「葉月珪」以外の「姫条」「鈴鹿」「日比谷」「氷室」は、
完全なときめき状態(大好き)で。
「葉月」は、ときめき状態(好き)でいけました。
「氷室」以外の4人は、電話でデートを申し込みまくります。
「氷室」の場合は、電話ができないので、そのかわり課外授業を全部出席します。
そうすると、「氷室」から、社会見学(デート)に誘われます。
私の場合、「氷室」「葉月」攻略時は「日比谷」だけにして、あまり、男性を出さないようにしました。 そうすると、爆弾処理する時が楽だからです。
う〜ん、ようやくここまできたなァ〜と思います。
全コンプリートできたら、また、書きます。