ソロモンの鍵

私は、昨日「ソロモンの鍵」をプレイしました。
ROOM3までは、何とかクリアできたけど、
ROOM4はなかなかクリアできません。
う〜ん、どうしたらいいのだろうか?
見た目は、そんなに難しくないのに。
いざ、やってみると・・・・・・。 
ゲームオーバーの繰り返し。 (>。<;)
コンテニューでROOM4をプレイするも、あえなく失敗。
結局、ゲームオーバーに。 (>。<;)
これじゃ、いつになったらROOM50までいけるんだろう?
長い戦いになりそうです。
よ〜く、考えてみるとクリアしそうな気がするんだけどなァ。
どうやったらいいんだろう?
一体どうやったらクリアできるんだろう?
何かいい方法はないのだろうか?
私、パズルはあまり得意じゃないからなァ〜。
でも、それなりにハマるんだよなァ〜。
マイティボンジャック」と同じで。
よ〜し!!
絶対、全クリアしてやるぞ〜ォ!!!!!
って、できるのかな私に。 (−。−;)
不安だなァ〜。 (>。<;)
でも、やってみるしかないよね。
がんばってみるか!!!!