恋愛シュミレーションゲーム

私は、今、このゲームで、「葉月珪」「姫条まどか」
鈴鹿和馬」「日比谷渉」「尽」の5人をクリアしました。
あとは、10人のキャラを攻略するだけ。
この5人の中で一番、苦労したのは、「葉月珪」
このキャラをときめかすのが一苦労しました。
何とか、パラメーターを上げ、何回かデートに誘い、
「好き」状態まで持っていき卒業後、教会で告白されました。
やっとですよォ!!! (@。@;)
本当に苦労しました。
この、キャラだけは・・・・。 (−。−;)
あっ!
勘違いしないでくださいね。
「尽」は、プレイヤーの弟なんで。
そこんとこよろしく!!
それにしても、このゲームハマったなァ〜。
かなり、面白いです。
これは。
女性の方は、是非。
お勧めです。!!!!!