ゼルダの伝説を攻略中

私は、今、「ゼルダの伝説神々のトライフォース」を攻略中です。
今のところ、闇の神殿まで進み、あとは、2人目の娘の救出するだけです。
7人の賢者の娘を救出しなくてはいけないので、あと、6人の娘を救出。
大変です。 (@。@;)
出来るかな?  私に。 (>。<;)
ダンジョンの攻略には、謎解きが必要となってくるので。
パソコンで、攻略の仕方を見ながらのダンジョン攻略を目指そうと思います。
ゲームの攻略には、攻略本が必要ですね。
やっぱり。
私的には、攻略本が必要不可欠ですね。
特に、ゼルダシリーズに関しては。
他のゲームもそうだけど。
でも、何とかがんばろうと思います。
でも、私に、「ガノン」倒せるかな?
やってみるしかないけど・・・・・。
がんばって攻略しよっと。