やったね!!!!

やったァ!!!  やりました!!
ついに、恋愛シュミレーションゲーム(ときメモシリーズ)の全キャラコンプリートしました!!
鈴鹿和馬」「姫条まどか」「日比谷渉」
「葉月珪」「氷室零一」「藤井奈津実」
「紺野珠美」「須藤瑞希」「有沢志穂」
「尽」「花椿吾郎」「???」
天之橋一鶴」「守村桜弥」「三原色」
の、15人です。
やっと・・・・、ここまで・・・・。
今度は、アルバムのコンプリートでも目指そうかな?
あっ、「???」というのは、隠れキャラでここではあえて言いません。
秘密にしておきます。
もし、このゲームをお持ちの方でまだ隠れキャラを出してない人は一度、出してみてください。
そうすると、隠れキャラの名前が分かります。
「天之橋」は、実は、本登場する前に3回の仮登場があり、それぞれの規定
(気配り・魅力)パラメータに達すると出現します。
本登場の場合は、気配り・魅力の両パラメータが95以上になると、出現します。
この場合、名前も判明します。
「???」の場合は、一人で出かけるコマンドをし、メールを見ると名前が分かります。
そのためには、ある程度の一人で出かけて、メールを返信しなければいけません。
「???」から教会で告白されるためには、他の男性の告白条件を満たさないこと。
最後のメールで返信すること。
最後のメールがきても、一人で出かけるコマンドを実行。
そのかわり、爆弾は関係ありません。
まとめていうなら、「???」以外の全キャラをときめき状態にしないこと。
これが、大切です。
う〜ん。
ものすごく、大変だったなァ〜。
ある意味。
でも、成功してよかった!!!!
15人のなかで、一番難しかったのはやっぱり「葉月珪」。
こいつは、なかなかときめきません。
半ときめき状態でなんとかいけました。
一番簡単だったのは、やっぱり、友達です。
男性2人の爆弾に気をつけていればいいので。
それと、「氷室」「天之橋」も、わりとクリアしやすいです。
電話ができないので、爆弾もつかないし。
デートに誘われるまで、他の男性の爆弾処理をしていればいいので。
それには、他の男性キャラを出さないこと。
強制的に出る、「葉月」「日比谷」だけにしておく。
これが、一番です。
それにしても、全キャラクリアできてよかったァ〜!!!