Jリーグ開幕!

3月8日!
Jリーグ開幕しましたね。
行ってきましたよ。
豊田スタジアムでの、名古屋グランパスVS京都サンガF.C.の試合。
前半戦では、相手チームにPKを与えてしまい、1点を入れられてしまいました。
ストイコビッチ監督もショックだと思います。
けど、後半戦の49分(かな?)に、グランパスの選手が1点決めてくれました!!
やったネ!!
でも、結局は、1−1の引き分けでした。
そんでもって、勝ち点1。
でも、よくがんばった!!
相性の悪い、京都サンガF.C.に引き分けるなんて。
すごいぞ!!  グランパス!!
彼らの活躍に期待大です。
がんばれ!!
名古屋グランパス!!!
負けではなく、引き分けでもなく、勝ちで勝ち点3をもぎ取ってください。
3月20日のナビスコカップ行きます!!
がんばれ!!!!
あっ、その日の対戦相手は、8日の試合で、引き分けた、あの
京都サンガF.C.なんだよね。
でもまァ、勝ってくれることを祈ってます。
選手を信じてます。
何てたって、グランパスのサポーターですから!!
ストイコビッチ監督の采配にも期待してます。
がんばれ!!
ピクシー監督&名古屋グランパス!!!