暖かくなりましたねェ!

暖かい季節になりましたねェ。
普通は、喜ぶところなのに、何故か素直に喜べません。
何故かというと、花粉症だからです。
私は、この季節は嫌いだなァ。
本当に、苦手です。
こういう時は、家でゲームしたりしているのが一番!!
っというわけで、ゲームの話題です。
ゲームといえば、一番ハマっているのが、Willのゲームソフト
アクション・RPGのゲーム。
その中で、一番難しいのが、「スーパーマリオギャラクシー」!!
私の中ではね。
今、やっているんだけど、なかなか、クリアできなくて・・・・・。
難しい・・・・ですぅ〜。
操作も、慣れるまでが一苦労ですね。
慣れれば、面白いんですが・・・・・。
でも、難しいから、余計にやってやるぞという気になりますね。
でも、今は、アクションゲームをやっています。
バイオハザード4とか。
これでもかっていうくらいやってますね。
おかげで、全然進んでません。(笑)
(現在、チャプター 3−1)
プレイヤーは、「レオン」を動かし、大統領の娘「アシュリー」を助け、
2人で協力して攻略していくというもの。
「アシュリー」を助けた後は、基本的に「アシュリー」を守りながら、
「ガナード(寄生虫に操られた人)」と戦っていく事になるので、1人の時より、ある意味、難しいです。
ラスボスの「サドラー」までいけるかな?
ちょっと、不安になってきました。
でも、何とかがんばってみようと思ってます!
できるかな?
まずは、「アマチュア」でやってるから大丈夫!・・・・かな?
少し、不安だけど・・・・・。
やってみるか。
・・・・・・・・・・。
うぅ〜。
いまさらながらに、やる気がおきない。
他のゲームをやろうかな?
うん!
そうしよう!!
それでは、また。