オッス!!

2日ぶりのブログです。
今日の名古屋は、一日中、雨という予報です。
こんな日は、家でゲームをするのが一番!!
っというわけで、プレステ2のゲームソフトでプレイしてないゲームを、やろうかな?
「大神」「ローグギャラクシー」「F.F.(2本)」
真・女神転生3」など、いろいろ持っているので、それをやっていこうかな?
それとも、Willのゲームソフトをやっていこうかな?
どうしようかな?
DSのゲームソフトも攻略しなきゃだし。
PSPもだし。
いろいろとやることが多すぎて大変です。
でもそれはそれで、楽しみかな?
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。
って、考えられるから。
ゲームは、私の唯一の趣味だしね!!
暇な時は、必ずゲームをしてますね。
しばらくは、ゲーム付けになるのかな?
そうだよね。
結構、持ってるから。
少しづつ片付けていくか。
がんばろう!!
っと、まずは、何からやっていこうか?
今までのゲームで、クリアしたのは、「キングダムハーツ2」
ときめきメモリアル ガールズサイド(プレステ2)」
(DS版は、あと、2種類終えてないのがある。)
「BLEACH(RPG版)」 「ネオ・アンジェリーク
ぐらいかな。
結構、クリアしてないのが多いなァ!
ゲームを購入するのは、しばらく、やめておこうかな?
よし、全ゲーム全攻略を目指すぞ!!!
マジでェ?! (有野で)
よっし!!
がんばるでェ!!!
クリアしたゲームが、多くなればいいなァ。
その中で、もっとも難しそうなのが、RPGなのではないでしょうか?
なんせ、最終ステージには、強敵なボス戦が待っているのですから。
でも、キャラのレベルを十分に上げればいいのですが・・・・・・・。
その次に、難しそうなのが、恋愛シュミレーション。
今、プレステ2のゲームソフト
ときめきメモリアル ガールズサイド セカンドキス」をやっているんだけど、なかなかムズいです。
まあ、前作と違って、告白条件さえ満たしていればパラメーターを満たしてなくても告白されるのでその点では、楽か。
とは、言っても少し挫折気味ですね。
このゲームは。
だって、狙ってない人からデートに誘われたりするんだもん!
あっ! でも、ビーチでの告白が狙えるか。
このまま、上手くいけば。
ゲームをクリアしたら、また、書きます。
それでは、また!!