ネオ・アンジェリーク

ども!
久しぶりのブログです。
今日は、プレステ2のゲームソフト「ネオ・アンジェリーク」の話です。
今のところ、オーブハンターの「レイン」「ニクス」「ジェイド」
「ヒュウガ」の4人と教団長である「ルネ」を攻略し、残すは、
「ベルナール」のみとなりました。
ノートパソコンで、攻略を検索すると、「ベルナール」が一番
感動するらしいので、最後にしました。
これから、「ベルナール」攻略に励もうと思ってます。
今から、「ベルナール」のエンディングが楽しみです!!
ネオ・アンジェリーク」のキャラの中で、一番お気に入りのキャラは、「レイン」「ヒュウガ」かな。
4人のなかで選べと言われたら、「レイン」!!
特に、「レイン」との恋愛エンディング1がいい!!
(「宇宙意思」に、女王になることを断ると「レイン」との恋愛エンディング1になる。)
オススメです。
何とか、「ベルナール」を攻略し、全キャラクリアしようと思います。
そして、「ベルナール」のエンディングがどのくらい感動するのか、自分で、見極めたいと思ってます。
早く、攻略したいなァ。
あと、「ネオ・アンジェリーク」には、おまけがあり、イベントで
それぞれのイベントや、エンディング。
そして、スチル・ムービーが見れるだけでなく、スペシャルが見れます。
スペシャルはキャラを攻略すると、そのキャラとのその後が見れるということ。
私のオススメのスペシャルは、「オーブハンター」全員の恋愛エンディングを見ることで見られるスペシャルですね。
これは、かなりいいです。
内容は、あえて伏せておきます。
持っていて、まだ、クリアしていない人もいると思うので。
持っていてまだ、4人の仲間をクリアしていない人は是非、4人全員を攻略してみてください。
すると、スペシャルのところに・・・・・・。
あっ、早く、「ベルナール」を攻略しなきゃ!!
それでは、また。