ヤマザキナビスコカップ

昨日、瑞穂競技場にて、
名古屋グランパスVS京都サンガF.C.の試合を観て来ました。
グランパスは、予選リーグAに入っていて、昨日は、その予選の試合を観戦してました。
試合結果は、1−0でグランパス京都サンガF.C.に負けてしまいました。
主力選手が欠けてのこの試合。
失点が1だから、がんばった方か。
でも、本当は、勝って欲しかった。
試合内容は、決してよくはなかった。
雨でグランドが濡れてたこともあり、怪我がたえなかった。
滑ったりして、選手の足に影響が出ました。
なのにもかかわらず、勝った京都はすごい。
コンディションが、悪いグランドで京都が勝ったのだから、グランパスも勝てるハズなんだけどなァ。
梅雨の時期の時にでも、試合をしているわけだからなれてるハズなのに。
とにかく、昨日の試合は何だか、スッキリしない試合内容でした。
でも、大差で負けないだけよかった。
グランパスサポーターは、一生、赤鯱軍団についてきます。
ストイコビッチ監督、グランパスの選手の皆さん!
がんばってください!!
そして、是非、リーグ優勝してください。
サポーターは、グランパス選手の勇姿を見たいのです。
もう、負け顔はいりません。
でも、負けつづけたとしても、私たちサポーターは、みんなを応援し続けます。
がんばれ!
名古屋グランパス!!!