瑞穂競技場にて

昨日、瑞穂競技場にて、名古屋グランパスVS大分トリニータの試合を観戦してきました。
グランパスのGKは、守護神・楢崎選手。
前半、いいペースのグランパスは、玉田選手のゴールで1点先制!!
やったネ!!!
ところが、大分の金崎選手のゴールで同点にされてしまった。
うぅ〜!
こうして、前半戦は、1−1の同点で終了した。
ハーフタイムが終わり、後半戦が始まるとグランパスの猛攻撃が始まった。
相手の大分も申し分ない攻撃で、「また、引き分けかな?」と、思った矢先、グランパスマギヌン選手がシュートをしゴールを決め、2−1とし、1点リードした。
再び、やったネ!!!
後半戦は、グランパスが、1点リードを守り、大分トリニータから、
勝ち点3もぎ取った。
やったぜ!!!!
うれしーい!!!!!
雨の中、よくやったくれた!!
私たち、グランパスサポーターはうれしいです。
今、グランパスは暫定3位。
もっともっと、勝って欲しいですね。
そして、優勝して欲しいです。
が・ん・ば・れ!!
名古屋グランパス!!!
また、豊田スタジアムに行きます!!
是非、がんばってくださいネ!!
名古屋の勝利のため、今、声を1つに今こそ戦おう!
アーレー アーレー アーレー 名古屋アレー!!!!
名古屋グランパス!!!!