土岐アウトレットシティー

昨日、久しぶりに、土岐のアウトレットシティーに行ってきました。
日曜日ってことで、人が、たくさんいました。
駐車場も、結構、車が停まってました。
少し、離れたところで、車を停め、そこから、歩きました。
いろんな物を買いましたよ。
欲しかった、クロックスや、家庭用品など。
やっぱり、アウトレットシティーって見てるだけでも楽しいっス!!
中には、高くて買えない物もあるけど、見てるだけでも楽しいからいいっか!!
そのあと、パン屋に行ったり、ジャスコに行ったりしてました。
そのあと、主人の実家に行って、一緒に夕食を食べたりして充実した一日だったかな?
買った物の中で、一番高かったのは、やっぱり、クロックス。
消費税入れて、大体4千円くらいしたかな?
まあ、クロックスは、高いっていうことを知っているのでいいかな。
でも、1つくらいは持っててもいいかなァと思って買っちゃいました。
かなり、欲しかったので。
デザインもいいし、軽いし、履きやすいし。
本当は、もう1種類くらい欲しいかな。
気分を変えて、今日はこれ。 今日はこれ。 というふうにできるから。
でも、値段が高いだけにそういうことができません。
でも、まあ、買えたからいいっか!!
うん、よしとしておこう!!
では、また!!