ネオ・アン 全キャラクリア!

やったァ!
やりましたァ!!
プレステ2のゲームソフト「ネオ・アンジェリーク」の全キャラをクリアしましたァ!!!
やっぱり、「ベルナール」のは、グッとくるものがありました。
「ベルナール」と「アンジェリーク」の関係は、親戚だったのです。
その中で、一番、グッときたのは、[スチル「包んであげたい」]というところ。
内容は、「ベルナール」が、「アンジェリーク」のいる、「陽だまり邸」に来て、「アンジェリーク」に対し、質問をするというもの。
何で、これかって?
内容が、シリアスで泣けるのです。
「ベルナール」のセリフの一言一言がグッときます。
「ベルナール」の「アンジェリーク」に対する、守ってあげたいという気持ちが伝わってきて・・・・・・。
エンディングも、もちろん感動的です。
やっぱり、最後にしておいてよかった!!
攻略順は、
1週目 「ルネ」(「ベルナール」)
*「ベルナール」は、最後がオススメ!
2週目 「レイン」「ジェイド」「ヒュウガ」「ニクス」
最後に、「ベルナール」
というふうに、クリアしていきました。
スペシャルも、全部見られるようになりました。
一番好きなエンディングは、「レイン」「ヒュウガ」「ベルナール」かな。(もちろん、エンディング1)
(「ベルナール」は、エンディング1しかない。)
全キャラコンプリートということで、あとは、何をやろうかな?
「遥かな時空の中で3 運命の迷宮」も全キャラクリアしたし。
あっ、「ときめきメモリアル ガールズサイド セカンドキス」をやらないと・・・・・。
あと、残っているのは、「氷上格」「天地翔太」「藤堂竜子」
「西本はるひ」「小野田千代美」「水島密」「花椿姫子」
の7人。
何とかがんばってみよっと。
そんじゃ、また。