グランパスサポーター・大忘年会!!

昨日、市公会堂にて、グランパスサポーターの忘年会がありました。
行って来ましたよォ!!
会場は、4階でやってました。
第1部は、カンファレンス。
(要はサポーターによる、会議です。)
場所取りなどをいろいろと話し合いをしました。
コールリーダーの新伍さんと、グランパスSA代表の関谷さんの意見を聞いたりして。
熱く語り合いました。
第2部は、忘年会。
みんなで、乾杯し盛り上がった。
私たちのところに来て、新伍さんはいろいろと話してくれました。
うん、そうだよね!!
一緒にがんばろうね!!!
新伍さん!!!!
そして、盛り上がっている会場では、ビンゴゲームが開催されました。
選手の練習着10着とエコバック(中には非売品のバンダナ)32個
リーチになった私は、前に行き、ビンゴになるまで待っていました。
それが、なかなかビンゴしません。 (_ _;)
でも、66か44がこればビンゴです。
ようやく、44番と呼ばれビンゴになり、エコバックを貰うことができました。 (^0^)/
バンダナには、津田くんのサインが書いてありました。
サンキュー、津田。
そして、時間となり、1本締めでお開きとなりました。
そして、帰りに、14日の日に豊田スタジアムで行われるガンバ大坂VSアデレードの試合を1人2枚
計4枚貰いました。
しかも!! (@0@)/
カテゴリー2!! (^0^)/
うれしすぎです!!!!! q^0^p
でもまァ、グラサポなんで、カテゴリー5を貰っても困りますが・・・・。
(−。−;)
酒井さん、ありがとうございました!!! m(..)m
是非、行かさせていただきます。 m(..)m
昨日は、本当にサプライズありまくりでいい思い出になりました。
グランパス選手の皆様へ、
16日、練習を見に行かさせていただきますので、よろしく!!!
それでは、また。