名古屋グランパス in  ブログ

kazukorin2008-12-09

どーもです!!!
J1リーグも終わり、残すところあと天皇杯だけとなりました。
っと、いうことで、少し吟じてみたいと思います。
必ず、勝ち続けて〜
国立競技場で、グランパス優勝〜!
あると思います!!(天津木村で)
あると思うのではなく、絶対ありえますね。
赤鯱軍団は、必ず、奇跡を起こしてくれます。
彼らはやってくれますよ。
きっと!!
前にも書きましたが、グランパスは、J1リーグ3位。
そして、アジアチャンピオンズリーグ出場という快挙を成し遂げた彼らですから、天皇杯を制覇してくれると思います。
ラクルを起こしてくれるハズです。
何てったって、監督がミスター・ストイコビッチなのですから!!
奇跡が、起こらないわけがないんです!!!
そうなんです!!
信じていれば、必ず、ミラクルが起きるんです!!!
第22節、鹿島のホームで成し遂げた、歴史的勝利のような出来事が!!!!
あの時の感動をまた与えてくれるハズです。
ところで、話は変わりますが、選手のブログ見させていただいてます。
ヨネさん・阿部ちゃん・楢崎くん・玉ちゃん・俊哉さん・恵太くん・小川くん・慶くん・吉村くん・祐樹くん・そして、千葉へと移籍して行った深井くん。
楽しく、拝見させてもらってます。 m(..)m
ところで、祐樹くんのブログに載っていた写真ですが、
あの、楢崎くんの無邪気さにはウケました(爆)
楢崎くんって、超カワイイですね〜ェ。
何回も見て、何度ウケたことか。(笑) 
楢崎くんは、おチャメだと聞いたことがあるのですが、これほどまでにおチャメだったとは。(汗)
いや〜ァ、オドロキです。 (@0@)/
試合では、いつもクールな楢崎くんが。
あんな、おチャメ〜ェな顔に!!! (0。0)
もう、楢ちゃまったら!!!! 
だから、楢崎くんってみんなに好かれるんだね。
さすが、守護神です。
決めてくれるところは決めてくれます。
ナイスだぞ!!
キャプテン!!!
真剣にやるのもいいけど、たまには、こういった・・・・・・、
えっと、場を和ませるのもいいのかも。
真剣なままだと、疲れちゃうからねェ。
でも、まァ、楢崎くんの以外な?一面が見れました。
そうそう、楢崎くん、怪我の調子はどう?
一応、楢崎くんより1歳年上なんで・・・・。 (_ _;)
心配してみました。
あっ、ちなみに、この写真は、最終戦の時に外に出ていたグララを撮ったものです。
それでは、最後に・・・・コホンッ!
天皇杯、優勝目指してがんばろうゼ!!!!!
それでは、また。 m(..)m