グランパス 練習風景

kazukorin2008-12-24

どーもです!!!!
お久しぶりです!!
さて、今日は、昨日の出来事について書いていこうと思います。
昨日、4日ぶりにまた、グランパスの練習を見に豊田スポーツセンターへ、行って来ました。
ちなみにこの写真は、19日の時の写真なのであしからず。 m(..)m
この日の練習内容は、黄色と赤色に別れての実際の試合練習。
25日に行われる、天皇杯ガンバ大阪戦に備えてのことでしょうか?
とにかく、みんな一生懸命、練習してます。
GKの西村選手が、選手たちに大声で指示をしているシーンも見られました。
なかなかの練習内容だったのではないでしょうか?
あっ、小川くん。
新人賞おめでとう!!!
今年の活躍が、認められたんだね!!
グラサポとして、うれしいです!!!!
あと、楢崎くんもおめでとう!!!
やっぱり、あなたは、グランパスの守護神です!!!!
クラブハウスに来ていましたね。
足の方は、大丈夫そうで安心したよ。
でも、杖を持ちながら歩いていたので、見ていて、痛々しかったです。
(_ _;)
だから、楢崎くん、あまり無理しないでネ!!
来年、君の活躍、期待してるよ!!!!
また、楢崎くんのスーパーセーブ、私たちに魅せてください!!!
また、スタジアムで会いましょう!(楢崎くんのマネで)
グランパスの選手の皆さん!
25日、準決勝進出というクリスマスプレゼント期待してるよ。
大丈夫!!!
君たちには、私たちグランパスサポーターが付いているよ!!!
がんばろう!!!
それでは、また。