コンサドーレ戦!!

昨日、瑞穂競技場にて、名古屋グランパスVSコンサドーレ札幌戦がありました。
グランパスは、この日で、ホームは最終戦です。
この日は、セレモニーがありました。
その話の前に、試合内容です。
まず前半。
1点先制したのは、小川選手。
さすがです。
2点目は、杉本選手。 相手のGKのはじいたボールを上手く押し込みました。
やったネ!!!
っということで、2−0で前半は、終了。
ハーフタイムを終え、後半。
怪我で休んでいる、楢崎選手に代わりスタメン出場の西村選手が好セーブするも、コンサドーレダヴィ選手の猛攻にあい、1点差に追い込まれる。
だが、後半も終わりというところで、米山選手が相手チームの選手から、ファウルを貰い、FK。
米山選手が、フリーキックで蹴ったボールが、見事に決まり、3点目ゲット!!
ヨネ、グッジョブ!!!!
そのまま、試合は終了となり、久しぶりのホームでの勝利となった。
嬉しい!!!!
その後、グランパス全選手が集結。
まず、ストイコビッチ監督が挨拶をし、選手たちが、場内を1週した。
その後、表彰式が始まる。
賞を取ったのは、
吉田麻也選手・阿部翔平選手・杉本恵太選手・玉田圭司選手・楢崎正剛選手
小川佳純選手
おめでとう!!!!
そして、今季限りでグランパスを離れる、ヨンセン選手・藤田選手・三木選手・大森選手・渡邉選手、君たちのことは、忘れないよ!!!
まだ、アウェイでの大分戦が残っているけど、信じてます!!!
グランパスの優勝を!!
大分のホームへは行けないので、瑞穂陸上競技場で応援してます。
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!!!
信じてる どんな時でも 愛してる どんな時でも
いつだって 俺らの誇りさ
魅せろよ 今こそ 俺たちの魂
共に戦おう アレアレオ 名古屋
がんばれ!!!
信じてるぞォ!!!!!
では、また。