ガンバ大阪VSアデレード

どーもです!!
昨日、グランパスのホームである、豊田スタジアムで、
ガンバ大坂VSアデレードのサッカーの試合がありました。
試合の結果は、1−0。
J1リーグのチームである、ガンバ大阪が勝利しました。
13日にカテゴリー2の招待チケットを4枚持っていたので、私と、主人と、私の妹と、妹の旦那と4人で観戦して来ました。
同じように、13日にチケットを貰った、グラサポたちも来てました。
どうやら、名古屋グランパスの監督である、ミスター・ストイコビッチ監督も来ていたようです。
居場所は、分かりませんでしたけど・・・・・・・。
解説には、北澤さん、武田さん、城さんです。
そうそう、誰がシュートを決めたかというと・・・・・、
決めたのは、背番号7番・遠藤選手。
さすがだね!!
敵ながら、あっぱれです。
グラサポたちも、気が付けば、ガンバ大阪を応援してましたね。
私もだけど。
まァ、日本代表として出場してるので当たり前か。
J1リーグ代表でもあるんだもんネ!!
途中、危ないシーンもあったけど、さすが!!
っと、思いました。
来年は、グランパスも出場するこのACL。
がんばろうネ!!
名古屋グランパス!!!
天皇杯も、来年のリーグ戦も、カップ戦も、ACLも優勝するぞーーォ!!
ダヴィ、期待してるぞ!!
それでは、また。