グランパスVSマリノス!!

4月5日の日、豊田スタジアムにて
名古屋グランパスVS横浜F.マリノスの試合を観て来ました。
まず、前半戦。
グランパスが猛攻撃してシュートをするも、入らず。
だが、何分か後、グランパスヨンセン選手が、シュート!!
マリノスから、1点を獲得!
ヤッタネ!!
そうこうしてるうちに前半戦終了。
ハーフタイムとなった。
んでもって、後半戦。
後半戦は、マリノスの猛攻撃に押される形になった。
危なかったところもあった。
ヒヤヒヤしていた。
終了する何分か前に、杉本選手が、シュートを決め
2−0でグランパスの勝利となった。
勝ち点3!!
やったァ!!!
グランパスは、現在2位。
がんばれ!!
名古屋グランパス!!!
試合終了後、記者の質問を終えた、杉本選手が私たちのいる観客席に来て、言ってくれました。
「みんなが、応援してくれたおかげで、今日の試合を勝つことができました!」と。
そして、杉本選手と共に、杉本選手の応援歌を歌った!!
やっぱり、勝ち試合は、うれしい!!
応援したかいがあったってものです。
なんてったって、選手の力の源となるのが、私たちサポーターなのだから。
これからも、応援していこうと思う。
また、4月16日のヤマザキナビスコカップを観に行きます。
今年も、名古屋グランパスを応援するぞ!!!